ニューハーフヘルスはいかが | 吉祥寺のピンサロに興味を持っているならおすすめさせてください!
menu

ニューハーフヘルスはいかが

髪の長い女性

ニューハーフヘルスというのは文字通りニューハーフの女の子(男の子?)がエッチなサービスをしてくれるお店になります。
その中でも特に気になるのは下半身の事情ではありませんか?
ニューハーフと女の子の違いで最大のものと言えば、「ペニクリ」と呼ばれるペニスが付いているかどうかということでしょう。

ニューハーフヘルスでは竿や玉が「ある」か「ない」かでそのコンパニオンの特徴というのが変わってきます。
一般的には竿と玉が両方ある「ありあり」と呼ばれるコンパニオンが多いです。
玉が付いているために、一般的な男性と同じように勃起や射精もできます。

ニューハーフヘルスの中には「ありなし」と呼ばれる竿はあるが、玉がないというコンパニオンもいます。
玉がないために、勃起力はありありには負けてしまいますが、射精そのものには問題ないということでプレイには問題ないです。
むしろ逆AFなどのプレイを初めて受ける方というのはこの「ありなし」のコンパニオンを指名する方が多いそうです。

また女性に一番近いのが竿も玉もない「なしなし」と呼ばれるコンパニオンです。
性転換したニューハーフというのはこのなしなし状態のことです。
特徴だけで見るとなしなしに魅力を感じないように思う人もいるかもしれませんが、もともと竿も玉もあったということもあり、快感のツボは女性よりも知り尽くしています。
ニューハーフヘルスを利用する方の中にはこの「なしなし」に非常に強いこだわりを持っている人も居ます。