ならではを味わう | 吉祥寺のピンサロに興味を持っているならおすすめさせてください!
menu

ならではを味わう

チャイナを着ている女性

人間が生きている中で出会う人間というのはごくわずかです。
そんな中でどんな相手とでもより楽しめるように自分がなっておくというのは悪くないことなのでは無いでしょうか?
より広い守備範囲を持ち合わせておくことで人生に深みを引き出せるというものでしょう。
もちろんその中でもニューハーフヘルスというのはとてもニッチな範囲かもしれません。
しかし、そのニッチな範囲を開拓してこそより他の快感を求めることも出来るというものでしょう。
もちろん全ての男性がニューハーフヘルスを好みはしないでしょう。
どうしても受け入れられない方というのは少なからずいるはずです。
しかし、自分がもし興味をもったのならその興味を埋もれさせるのは非常に勿体無いかもしれません。

多くの男性というのは性に関して非常に貪欲です。
そんな男性だからこそ同類である「元」男性のサービスを試してみたいとは思いませんか?
そこで得ることができる快感というのはおそらくあなたの想像を超えたものです。

ニューハーフヘルスを代表するプレイのひとつとしてAFというプレイがあります。
文字通りコンパニオンのお尻の穴に挿入するプレイなのですが、筋肉が女性よりも発達しているために締め付けが段違いです。
中には女性とのセックスより気持ちがいいという男性もいるほどです。
また「逆AF」と呼ばれるプレイも存在します。
名前から想像がつくとは思いますが、コンパニオンのアレをお客さんに挿入するのです。
つまり前立腺を開発してドライオーガズムを引き起こしてくれるというものです。
もちろん嫌がるお客さんに無理矢理挿入することはないので安心してください。
一般的なヘルスではAFというのはオプションに設定されていますが、ニューハーフヘルスでは通常コースに含まれていることがほとんどです。
興味がある方は一度近くのニューハーフヘルスを調べてみてもいいのではないでしょうか?